久しぶりの丸亀製麺ランチ・・・・・・

この間の日曜日・・・・・
 
本当は 公園に遊びに行こうって言ってたんだけどお天気が雨の予報だったので延期
外は 寒かったので 朝の散歩もささっとで帰ってきたらっき-
 
でも お家の中では元気たっぷり~
大好きアヒルちゃんで遊ぼう攻撃
らっき-が飽きるまで遊んであげようと付き合ってたんだけど 相当疲れたのか
ヒルちゃんを持って隠そうとするのに必死
そうなんです らっき- 疲れて寝ようと思う前にお気に入りのおもちゃを隠してから寝るのが癖
一生懸命に隠そうとしてるところを声かけたら大変 
 「えっ?見つかっちゃったの?だったら ここはダメだぁ~」って感じに思って また違う場所を見つけるのに必死なんです・・・・・。
でも この日は 隠して寝たいんだけどもっと遊んでもいたい・・・・・
で、らっき-が選んだ場所が・・・・・ ソファ-のテ-ブルの下
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
もう眠いので 体制が寝ながらってのがおかしいですよね~
この後 数分で昼寝タイムに入りましたね
 
悪天候になるかもっていう天気予報 お昼ちょっと前にはなんとなく回復傾向
だったら ランチに外に出ようかと
らっき-も一緒に行けるとこにしようと らっき-を誘うけど 
 「もう僕は結構です お留守番してますから」と言ってるかのように
いつもの出かけませんっていう姿勢
なので ふたりで出かけました
 
ダンナさんが 丸亀製麺のおうどんが食べたいというのでひさしぶりの丸亀さん
イメージ 3
 
イメージ 4
 
明太釜あげうどん 美味しくいただきました♪