辛いものが食べたくて注文したんだけどぉ~

ストレスかなぁ?
 
なんだか 辛いものがすっごく食べたくなるの
 
それも毎日・・・・・・
 
夕食に作ったトン汁に一味をたっくさん入れたり・・・・・
 
これって きっと ストレス
 
もう10年以上も前もそうだった
辛さってエスカレ-トしますよね
激辛ラ-メン店で激辛注文して 店主に大丈夫?ってきかれても全然平気 足らないくらいだった
 
最初は 面白いって程度の辛さがどんどんすごいことになってしまって しまいには 私の辛いカレ-
食べる人私とダンナさんの友達の辛いもの大好きな人のふたりになってしまった
だんなさんには これ以上は無理と辛いのつくるの禁止令が出たほど・・・・・
 
あの時と ちょっと似ているので気をつけなきゃ
 
で、で、 昨日のは 辛いのを期待して頼んだ麻婆豆腐
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
以前は 普通に辛い程度で程よく辛くて美味しいくらいだったのに 昨日は 普通に辛い程度って注文しても全然辛くなかった
山椒をたっくさんかけて気持ち辛い気分味わいました
失敗したなぁ~ 普通に辛い程度って言わないで 辛くしてくださいって言えば良かったって思ったけど
繰り返しちゃいけないので これはこれで良かったのかなぁ?
 
お味は 美味しかったですよ~