舎人公園に行ってきたよぉ~

本当は17日の約束だったのですが 天気があまりよくないので昨日に変更
昨日は とっても公園日和で気持ち良かったです。
 
昨日はお泊まりではないので 義母さんのとこに寄って りんちゃんも連れだしました
 
GWの旅行先 四季の蔵でお友達になったマイロ君と待ち合わせしました。
GWの時、らっき-は まったく見えてなかったんだけど マイロ君のことがすっかり大好きになってしまって
お相撲をとるくらい仲良しになったの。
で、こっちに帰って来てからも会いたいよね~って・・・・
で、らっき-の目の手術が終わって経過良くなったら会いましょうと約束していて実現したのが昨日
大丈夫かなぁ~?
ちゃんと覚えてるかな~?って心配したんだけど ちゃんとお互いにおいで覚えているものなのね
安心しました
でも 気難しいらっき-がお友達を作ってくれたことが とっても嬉しくってね
これからも少しずつでもいいから お友達を作ってくれるといいなぁ~ってすっごくおもいます
 
初めて行った 舎人公園のドッグラン
大きいわんこと小さいわんことにわかれていて安心
昨日は お天気も良かったので たっくさんの可愛いワンコちゃん達が遊んでました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
楽しそうに遊んでていても ふとした瞬間 あれ?って感じのときに
「らっき-」
って呼んだら ちゃんと戻ってきてくれたのには 成長したなぁ~って思ったりね
前は いっくら呼んでもちっとも戻ってこなかったもん
 
イメージ 3
 
りんちゃんは マイペ-ス
上手くわんこをすり抜けてちょっと走っては この通り休憩~
でも りんちゃんなりに楽しんでたかな?
 
ドッグランで遊んだ後は マイロ君のパパとママのお勧めのお店でランチ
テラス席がワンコOKのお店
とっても良い感じでした
「ファ-ムヨコタさん」
美味しかったですよ~
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
どれもとても美味しかったです
皆で楽しくお話しながらいただくとランチの時間がすっごく楽しい~
食後のコ-ヒ-も抹茶が入ってるの?っておもうくらいびっくりしました(笑)
 
楽しい時間は あっという間に過ぎてしまい
また 今度は深大寺でもって話しをしてお別れしました
 
また 近いうちに会えると良いなぁ~