ポ-ル・マッカ-トニ- OUT THERE JAPAN・・・・・

11月18日 東京ド-ム行ってきました!
何度となく抽選に落選し・・・ 何度目かでゲットしたチケット
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は アリ-ナ-が良かったんだけど当たらず・・・・・
ゲット出来たチケットは 1階バルコニ-席
バルコニ-席ってどんなのぉ~?って感じで行ってみたら びっくり
椅子はふっかふかの良い椅子でした
トイレもちっとも並ぶことなく 楽ちん~
ゆっくり聞き惚れて来ました!
そして あのポ-ルと一緒に歌えて超幸せ~
71歳にして 凄すぎる
感動っていう以上になんと言えばいいのか・・・・・・ 
最初の数曲は 感動で涙腺緩む~
本当に 本当に 幸せな時間っ
 
「タダイマ~」の声に 「お帰り~」って叫んだよね
 
忘れないうちに昨日のセットリスト
1.Eight Days A Week
2.Save us
3.All My Loving
4.Listen To What The Man Said
5.Let Me Roll If/Foxy Lady
6.Paperback Writer
7.My Valentine
8.1985
10.Maybe I'm Amazed
11.I've Just Seen A Face
12.We Can Work It Out
13.Another Day
14.And I Love Her
15.Blackbird
16.Here Today
17.NEW
18.Queenie Eye
19.Lady Madonna
21.Lovery Rita
22.Everybody Out There
23.Eleanor Rigby
24.Being for the Benefit of Mr.Kite!
25.Something
26.Ob-La-Di, Of-La-Da
27.Band on the Run
28.Back in the U.S.S.R
29.Let It Be
30.Live And Let Die
アンコ-ル 1
32.Day Tripper
33.Hi,Hi,Hi
34.Get Back
アンコ-ル 2
35.Yestreday
36.Helter Skelter
37.Golden Slumber / Carry That Weight / The End
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動画の撮影はNGだったけど 携帯・スマホの撮影はOKだった昨日
私の携帯じゃあ こんなんしか撮れないよぉ~
 
ビ-トルズ、ウイングス、ソロ・・・・・ 全部が凄い 全部が素敵
ビ-トルズのナンバ-の時に 昔の映像が映ったり もう 感動~
 
凄い71歳だよね
前回の時もそう思ったんだけど 今回は ましてそう感じた
アンコ-ルの時以外はずぅっと出っぱなし お水も飲まないで・・・・・
あの凄さを見せられたら ちっぽけなことでクヨクヨしてる場合じゃないね
 
元気 もらったし 感動しっぱなしでした
 
ありがとう ポ-ル
 
今日行く友達も同じ感動を受けるんだろうなぁ~
いいなぁ~