代々木公園とハンバ-ガ-

寒いと言われてた日曜日
日差しはわりかし暖かく こんな冬の日は 公園にでも行こうかなと出かけた代々木公園
ちょうどお昼頃に着いたので 混んでるかなぁ~?と思ったけど
駐車場は空車OKで良かった
 
とりあえず お昼なので散策するまえにランチでもと入ったのが
 
イメージ 1
 
5分も待たないで店内に入れました
ここは わんこも店内OKなのでありがたいですね
 
ダンナさんが注文したのが ポパイバ-ガ- 私が注文したのが アボカドマッシュル-ムバ-ガ-
ハンバ-ガ-だけでもお腹いっぱいになるんだけど、ダンナさん サラダ食べたいなと言うので
ツナサラダの小さいサイズを注文しました
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ジュ-シ-な感じでとっても美味しかったです
らっき-は 大人しくテ-ブルの下でくつろいで待っていてくれました。
 
お腹がいっぱいになったので た~くさん歩こうねとらっき-に言い向かった代々木公園
たっくさんの可愛いワンちゃん達に会ったね
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ところどころで 可愛いワンちゃん達撮影会してたね
らっき-はね、残念ながら 大人しくモデルさんしてくれないので 皆のように撮れないのが残念~
 
でも 楽しい時間を過ごせたね
また来たいね・・・・・・ らっき-