カレ-南蛮・・・・・・・

こう寒くなってくると温かいものがいいですよね
 
お昼ごはんにつくったのは 葱たっぷりうどんだったので 夜は 優しい味付けでカレ-南蛮そばを作りました。
 
イメージ 1
 
これなら 今日の検査にもさほど影響が出ないでしょうから・・・・・・・
 
そう 今日は ダンナさんの3カ月に1度の検査の日
 
もう 前回から3カ月経ったんだぁ
 
あの日、っていうか いつも病院の日は 私の反省の日でもあるんだよね
ダンナさんの数値を一番悪くするのはストレス
これを軽減させてあげられるのは私なんだよね・・・・・・
私がしっかりとダンナさんが辛いとき 彼の分まで頑張れれば少しは軽くなるんだけよね
わかっているんだよ
わかっているんだけど 自分のキャパで精いっぱいだったこの3カ月
ごめんね・・・・・
私のように 気のおける友達に愚痴ってスッキリするとか 買いたかったもの買って発散するとかしないダンナさん
すごいと思うんだけど ストレス解消って何か見つけないとためるばかりだと体に悪いんだよ
愚痴ったら愚痴られたほうが嫌な気持ちになるでしょ?と言われたこと数回
でもね、女友達ってお互いに言って聞いてってしながらだから 大丈夫なんだよ
だから 私がするように私に言ってくれればいいのに・・・・・
仕事もこの3カ月より後悔しないように頑張るよ・・・・・・
だから、ちょっとは 気持ち楽にしてほしいなぁ~
 
今日は ダンナさんが好きな献立でご飯を美味しく食べれるといいね♪
 
さぁってと ダンナさんの分も頑張りますか!仕事・・・・・・
 
だから らっき- お仕事の邪魔しないでね
イタズラが今日のらっき-のお仕事じゃないからね!