やばい!!!!!!

やっば~い!
 
去年も同じようなことを書いたと思う
 
そう 今年ってもうあとちょっとじゃない~
 
あれもこれもやらなきゃならないこと どうしよう???????
 
でも 短期集中型はしょうがないよね
 
前もって計画建ててって出来ないんだもん
 
明日、これとあれだけは頑張って仕事しなきゃ!
 
あとは 来週 毎日充実して仕事こなさないと 本当にやばくなる
 
なんで こんなに追い詰めるのかね・・・・・・
 
っていいながら 明日からって言ってる私はどうよって思いますよね~
 
でも 今日じゃなく明日じゃないとすべて揃わない書類
 
どうせなら明日集中してやっつけといたほうがいいものね
 
頑張ろう 私・・・・・・
 
らっき-、邪魔しないでね!