やば~い・・・・・・2

昨日の夜 寝る段階では 全然元気だった私・・・・・
 
朝の4時にぱちりと目が覚めた
 
うっ、気持ち悪い~って・・・・・・
 
義妹のダンナさんと甥っ子ちゃん 胃腸炎でダウンしてるので もしやうつった?????
 
そんなぁ そんな場合じゃないですよ
 
だって 今日1日でやりきらなきゃならない仕事がたんまりありますから
 
もちろん 来週ずぅっとね
 
焦る気持ち・・・・・
 
でも気持ち悪いのはおさまらないよね
 
もともと吐けない私・・・・・・
 
でも 吐くまでは気持ち悪くない
 
って苦しんでると お腹が・・・・って
 
ノロ?去年と引き続き?なんて思っていたけど トイレには1度行ったきり
 
5時半頃 少し落ち着いてどうやら寝れそう
 
今朝 起きたらまだ少し気持ち悪さが残っていたので もう少し横になってみたら
どうやら起き上がっても大丈夫になってました
 
まだ なんとなくもたれた感はあるけど・・・・・
 
お腹の調子も大丈夫みたい
 
ってことで 会社に来れてよかった
 
念のため 後で病院に行って それからまた仕事頑張ろう~っと!
 
私が気持ち悪いとか言ってたかららっき-にうつった?
 
らっき-は 今朝 1度吐きました
 
けど 今は 元気だし ごはんもペロリと食べてくれたので ちょっと様子みようね
 
大丈夫だといいね
 
ダンナに 不摂生がたったんだよって言われました
そういえば ここんとこ睡眠時間乱れまくり~ 少し反省・・・・・・