クッチャッタさん・・・・・2

クッチェッタさんのご飯も美味しいです
 
まずは夕ご飯から
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
せっかくのご馳走だったんだけど、本調子でない私たち・・・・・
とぉっても残念でしたが、メインのお肉とデザ-トは 二人で1つにしていただきました。
ステ-キの時、僕が食べるよって感じに 寝ていたらっき-もむくって起きてきて
美味しい香りだけ堪能・・・・・・
ごめんね、らっき-には 美味しいおやつ後であげるからね。
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
朝食も美味しかったです。
さつまいものス-プ、とっても優しい味で美味しかった~
 
朝から良いお天気で らっき-もご満悦
ご飯の前にちょっと散歩したよね~
 
この日は 宿をチェックアウトしたら 寄り道しないで帰宅・・・・・
本調子だったら あっちこっち寄っても気持ちよい陽気だったんですけどね
 
今度は 体調が良い時にまたいらしてくださいねってシェフが・・・・って 少し料金をサ-ビスしてもらっちゃいました。
こっちの我儘で 本当にごめんなさい
今度は 絶対に万全な体調でまた美味しいお食事をいただきに来たいです。
そして 浜名湖も堪能したいと思います。