2014年 最初の旅行は伊豆へ・・・・・

去年のお正月は 寒かった箱根の旅行でしたね
 
今年は去年よりあったかいといいなぁ~って思いながら出かけました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
最初の休憩で立ち寄った 足柄
寒かったなぁ~
でも お天気なのは 嬉しいですよね♪
 
朝ごはん?いや ブランチで立ち寄った 東府やさん
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
まだ はやかったので 私たちの貸切~
せっかくの足湯も少し低温でしたが 出て歩くころには 足が軽やかになりましたね。
 
今回の旅行は もちろん らっき-と一緒 ダンナさんと私の親友と楽しく出かけて来ました♪
また ちょっと ちまちまアップになってしまいますが
よろしければ お付き合いくださいねっ♪