お正月旅行

今年最初の旅行は 伊豆に行ってきました
 
お泊まりは おなじみさんの四季の蔵にお世話になりました
いろんな季節に伺うのですが お正月は初めてでしたね
 
今回、写真を撮り忘れが多くて・・・・・
後で失敗したなぁ~って思うんですよね
やっぱりブログにアップしておくと 後から見て 思い出したりでまた違った楽しみ方があるのに・・・・
お友達と楽しくおしゃべりしてたら すっかり忘れてしまったことが多いです
 
今回のお部屋は ファミリ-タイプのお部屋にしました
ベットが2台と畳スペ-スがあるので3人目はお布団になります。
 
いつもと違うのは チェックインの時に、オリ-ブお茶のウエルカムドリンクが シャンパンか甘酒かオリ-ブお茶のどれかって選べるドリンクでした
なんとなく お正月なので甘酒をチョイス
 
チェックインして すぐに 温泉に入りに行って それから らっき-のご飯をもらってらっき-は
特別ご飯を食べてご満悦~
 
暗くなる前に ちょっと散歩して・・・・・って感じで過ごして ディナ-の時間をむかえました
 
初日のディナ-は イタリアン
ざくざくざくってアップしますね~
 
イメージ 1
 
らっき-も一緒に席に着いたけど・・・・
でも らっき-は さっきうまうましたので
今度は 私たちの番ね・・・・・
 
イメージ 2
 
かぼちゃと豆のス-プとフォカッチャ
 
イメージ 3
 
前菜
カンパチとマグロのカルパッチョがのっていて
美味しかったです
 
イメージ 4
 
焼きたてパン
 
イメージ 5
 
牡蠣
右と左とは調理法が違っていて
そういうのって嬉しいですよね~
どっちも美味しかったです
 
イメージ 6
 
ライスコロッケ
これ オマ-ルエビ・鮑が入っていて美味しかった♪
 
イメージ 7
 
手打ちパスタ
ラグ-のソ-スで美味しかったです
 
イメージ 8
 
あしたか牛のソテ-
とっても柔らかくて美味しかった
 
イメージ 9
 
デザ-ト
お腹いっぱいでもデザ-トは食べれちゃうのよね~
これ、マスカルポ-ネをつかったデザ-トで私好みでした♪
 
美味しいワインをお願いして 皆で楽しくおしゃべりしながら
ゆっくりといただいた夕食でした~
ご馳走さまでした♪
 
 
イメージ 10
 
わかる?
らっき-ったら 楽ちんしてるの
友達の背中に乗せてもらって階段上がってます(笑)