2日目の朝・・・・・

今回のお部屋は4階
 
四季の蔵さんって エレベ-タ-はないので その都度階段ってのが
面倒であったり それが ちょっとした体のほぐしになったりで うちには合ってる感じ
3階のドッグランに通じる扉から出たら 中庭を通って下まで行けたり
なんか慣れないとあれ?って思うあたりが楽しいんです
だから 今回が初めての友達は2日目までは あれ?って感じで新鮮だったようですよ
 
ドッグランも1階の雨の日にどうぞのドッグラン
3階にあるドッグテラス
そして 屋外のドッグラン
それから屋上ドッグランとあります
 
今回は 4階のお部屋だったのでひとつ上の屋上ドッグランは 思い立ったらすぐに行けるのでとても便利でした。
 
海側のお部屋だったので 日の出が見れて良かったです
初日の出ではなかったんだけどね・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
らっき-も一緒に日の出見たね♪