2日目の朝ごはん

外で遊んでいたら そろそろ朝ごはんの時間になったのでごはんタイム~♪
 
って 私たちが食べる前にらっき-のごはんにしないとね
良い匂いだけって可哀想だものね
 
らっき-にも お出かけなので特別美味しいご飯だよん
 
小さい頃は お出かけは大好きなんだけど 外が気になってごはん食べなかったらっき-も
この歳になると ごはんはご飯 お外はお外ってちゃんとわかるようです
食べないってことがないので それは それで一安心です
 
 
そして 人間たちの朝ごはん
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ジュ-ス数種類から好きなものをとってきてから始まり
あったかいス-プにお料理 
そして 焼きたてパン
それから ヨ-グルトと 好みのドリンクを持ってきて下さいました
パンも食べきらないと お持ち帰りくださいって袋をくださいます
嬉しいサ-ビスですよね
 
お腹もいっぱいになったことだし、さぁってと どこに行こうかね?