2日目の夕食

1日目は イタリアンをいただき
2日目のこの日は 和食をいただきました
和食は 宿の近くの「くらの坊」へ 宿の車で送迎してくださるので お酒も楽しむことが出来ます
もちろん らっき-も一緒に行けるので良いですよね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ずらずらずらってならべてしまいましたね
武藤大将から今の大将になって2度目ましてでしたね
タケノコ まだ 旬には早いんだけど新もののタケノコということです
まだまだ土の上に顔を出さないんだけど わかる人にはわかるってとこが凄いって思います
とっても甘くて美味しかったでした
お刺身も牡蠣も新鮮で美味しかったけど インパクト強かったのは 手作り柚子胡椒
今までいただいた柚子胡椒の中で1番辛かった でも 美味しかったですよ
最後のデザ-トは 柿とバナナのアイス・・・・・ 初めて食べたお味でした♪