サウスカフェの後は・・・・・・

さぁ お腹がいっぱいになったし どうしよう?
ってことで いつもの大好きなビ-チに行ってみました
 
イメージ 1
 
が、風が結構あったので ちょっと遊ぶには砂じゃりになりそうな感じだね
って言いながら 堤防で綺麗な海を眺めておしゃべりしてました
 
そして やっぱり四季の蔵といえば わんこ温泉ですよね~
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
私たちが温泉に入る前に らっき-も温泉堪能したよ
ライフジャケットを着て いざ温泉の中へ・・・・・
最初は やっぱり バタバタとやっていたけど 最後のほうは なんとなく上手になった?
でも また今度のときは バタバタってなっちゃうんだろうなぁ~
 
でもでも この温泉に入ると 乾かした後 ふっわふわになるんだよね
 
イメージ 4
 
温泉に入って ちょっと散歩して疲れたらっき-
ぐっすりお昼寝してたね
よく寝てるので 私たちも温泉に行ってくるよぉ~