河口湖・・・・・・・1

もうじき1カ月経っちゃうんですね。
本当にはやいなぁ~
もっと早くアップするはずが なにかといろいろあって今になってしまいました。
 
河口湖にわんこと一緒にお泊まりできるホテルがOPENするよって知ったのが去年
で、OPEN記念で割引期間中に行ってみたいと予約したんです
いつものように ちょこまかとしたアップになってしまいますが よろしければお付き合いくださいね。
 
この日、早起きして出かけようって話しをしてたのですが、
いつものように話しだけで起きれませんでした。
けど 渋滞も全くなく スム-ズに思った以上にスム-ズに河口湖まで来ちゃいましたね。
 
早めにランチしようと選んだお店が ム-スヒルズバ-ガ-
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ホットドッグとハンバ-ガ-を注文してシェアしながらいただきました♪
 
私 ここのお店に来て いつもすごくすごいなぁ~って思っちゃうのが
このお店の看板犬のラブちゃん達・・・・・・
白いラブちゃんと黒いラブちゃんが店内にいるのですが お肉の焼ける良い香りにも動じないし、
らっき-のような小さい子には ちゃんとその子を見て 仲良くなれそうだったら近づいてくるし
らっき-のように ちょっと苦手かもってオ-ラを出しちゃう子には ある一定ラインから近づかないの。
それって すごく偉いですよねぇ~
尊敬しちゃうの すっごくすっごくお利口だなぁ~ってね
おかげで らっき-も怖がることなく 落ち着いて楽しい食事時間を過ごすことが出来ました
でもね、本当は 近くでなでなでしたかったなぁ~
 
美味しいランチをいただいた後は カチカチ山のロ-プウエイに乗ってみたかったので行ってみました
 
 
 
ロ-プウエイは らっき-は ケ-ジの中に入れて下さいとのことなので
久しぶりにバッグインですね
ちょっと慣れたのかぁ? 出る!絶対に出る!って暴れることもなくなりました(笑)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
そういえば ロ-プウエイを待っていたとき、猿がたくさん見れましたね
大きなお猿さんから 小さい子まで・・・・・
可愛かったなぁ~
 
本当はね、紫陽花が綺麗なときに来たかったの
ロ-プウエイで上がって 帰りは 歩いて綺麗な紫陽花を見ながら戻るって感じがしたかったんだよね
それは また いつかのお楽しみだよね・・・・・・