河口湖・・・・・・3

この日のお楽しみは やっぱりお宿・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
車をホテルに寄せると スタッフが来て荷物をお部屋まで運んでくださります。
なので 私たちは まずはチェックインの手続きをして説明を一通り聞いたら
キ-をもらって移動します。
説明の際に、敷地内の散歩道の説明を受けます。
わんこ進入禁止区域ありますので要注意ですよね。
 
チェックインをして部屋に行く前に通るのが ドッグラン
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
ウッドチップのドッグランですが 雪があって冷たい感じなんだけど
どうやら らっき-は この雪があるランが好きだったようです。
ここを通るたびに ねぇ 入る?って聞いてましたもん
 
ただ 寒かったからなのか 一度もほかのわんこと一緒の時間がなかったのが淋しかったね