河口湖・・・・・・4

らっき-にとっては楽しいドッグラン
私たちにとっては寒いドッグラン・・・・・を後にして お部屋に向かいました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
この日お世話になったお部屋が108号室でした
フロント・レストランがある棟と宿泊棟は 外を歩かないと行けないので
雨の日とかは大変だけど お天気だと風情があっていい感じですよね
夜の散歩も 外の道(宿泊棟)は明るくて 怖がりの私でも気にしないで出れましたね。
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
割引期間だったので 奮発してデラックスタイプのお部屋にしちゃいました♪
何が違うのかというと お部屋にドッグランがあるの
他のわんちゃんとふれあいが苦手な子にどうぞって書いてあったので 
いいねぇ~って申し込んだのですが
さっきも書いたように お宿のランで他の子と出あうことがありませんでした
だから うちの場合は お部屋になくてもOKかなぁ?
次回は ランのないお部屋でもいいね
 
1泊だともったいないくらい広いお部屋でした
そして 床暖房だったので快適~
いいね床暖房 うちにはないので あったらいいなぁ~を発見してしまいました。
 
お風呂ね 最初 えっ??????ガラス張り~って驚いたけど
ちゃんと見えない様にブラインドがあるので安心しました。
温泉がね、温泉ひねるとすぐにたまるの
幸せだったなぁ~ 
あっ、アメニティが MIKIMOTOだった
 
らっき-も あっち行っては ころん こっち来てはころんって感じで 好きなところで
寛いでましたね
 
とっても静かなところだったので お食事前にみんなでうたた寝しちゃいました
 
あっ、そういえば ここ テレビの写りがあまりよくないからか
映る番組数は少ないです
テレビっ子の私は そこは 気になったけど たまには テレビから解放されるいい機会でも
あったわけで・・・・・ って思うことにしました