田中商店の中華そば・・・・・♪

こう寒いと あったかいラ-メンってのは 本当に美味しいですよね~
 
先週 行った 田中商店の中華そば 美味しかったのでアップしますね
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ダンナさんは 限定辛みそを注文
私は 中華そばを注文しました
 
田中商店というと 博多長浜ラ-メンで有名ですよね
いつか食べに行きたいと思っていたんだけど 夜の営業なのでまだ行けてなかったの
田中商店さんがやってる中華そばがあるよと ダンナさんが調べたので行ってみたの
 
美味しかったです・・・・・
中華そば こってりと普通のと選べるそうですが 私はふつうでいただきました
 
この記事アップしながら あぁ 美味しかったなぁ~って思い出したりしてね
でも 今日の私のランチは 会社の外に出れそうにないので カップめんかな?
まぁ それもいいよね・・・・・