去年より進歩・・・・・・・?

私、コツコツ頑張れる性格ではありません
 
短期集中型
 
これ もういい加減治さなきゃと思いつつなおらないのよね・・・・・・・
どうしても がってやればいいじゃないって
 
でも 去年より進歩したのかなぁ?って思うのは
毎年 頭を抱える確定申告
昨日の夕方 やっと完成しました
後は チャリで税務署に持って行くだけ・・・・・・
 
毎年 来年は 会社でお世話になってる会計事務所さんにお願いしようと思ってるんだけど
いつも
「大丈夫ですよ 自分で出来ますよ」
って励まされちゃってね
去年までは ダンナさんのと義母さんのだけだったのですが
今年は ふるさと納税をしたので私の分も増えましたが 終わったよぉ~
後は 来週の晴れた日で お目当てのパン屋さんがお休みじゃない日に持って行こうっと
税務署の近くに大好きな 本当に小さいパン屋さんがあるの
それが1年に1度のお楽しみ♪
 
来年 確定申告 自分でやるのであれば
来年こそは もうちょっと下準備をコツコツやらなきゃね!