ミックありがとう~♪

友達に誘われて行ってきた ロ-リング・スト-ンズのライブ
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
すっごく良かった♪
 
またまた元気をもらってきました
 
ミックのあのスタミナすごいなぁ~
70歳にして ステ-ジの端から端まで走ってるからね
 
中学生の時 Miss You でファンになった私・・・・・
彼らは あのときのまんま 輝いてました
私も あの頃の輝き取り戻したいなぁ~
 
日本公演初日のセットリスト忘れないうちにアップしますね
 
Get Off Of My Cloud
It’s Only Rock’N’Roll
Tumbling Dice
Wild Horses
Emotional Rescue
Doom And Gloom
Bich
Band Introductions
Slipping Away
Before They Make Me Run
Midnight Rambler
Miss You
Paint It Black
Gimme Shelter
Start Me Up
Brown Sugar
Jumin’Jack Flash
Sympathy For The Devil
You Can’t Always Get What You Want
Satisfaction
 
すっごい寝不足で行ったライブだったけど
最初から最後まで寝不足だなんてすっかり忘れていました
 
ミックの高い声が今でも耳に残ってる感じ・・・・・・
ブラウン シュガ-で一緒に歌っちゃったよね~
 
すっごく楽しかった♪
 
スト-ンズ 元気をありがとう!!