コストコ大好きっ♪

土曜日 仕事が少し早く終わったので 今月のお休みの日にでも行こうと思っていた
コストコに行ってきました
 
トイレットペ-パ-が欲しくて行ったんだけど それだけじゃすまないのがコストコですよね・・・・・
あれもこれも欲しくなってしまいます
土曜の18時過ぎは空いてるのね 買い物しやすかったです
 
トイレットペ-パ-は 実家の分と我が家の分とって2つ
大きいの2つ入れても まだカ-トの中は 空いてるものね
 
ささってみるつもりが やっぱり時間がかかってしまったので 帰りにどこかに寄って食べようと思ってたけど ずぅっと車でらっき-待たせてたので可愛そうだから 夕食も買って帰りました
お雛様が近いので ちらし寿司が数種類ありましたね
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
ただ 最近 うちが行く時に サンペリグリノが置いてないことが多いのが残念・・・・・・
ペリエじゃないのよね 私・・・・・・
炭酸水を飲むようになって お酒を飲まなくなったのが今でも不思議
お酒好きだったころは 炭酸水って美味しくないって思っていたんだけどね
今は サンペリグリノ大好きなんですよねぇ~
友達が 寝起きに飲むと体に良いんだってって言ってたけど 寝起きには まだ美味しく飲めないよぉ~