夜桜流れ星・・・・・・・

この週末 伊豆に行って来ました
 
土曜日 仕事の日ですが 午後いちにあがって その足で伊豆へ・・・・・
 
目的は 河津さくら
何回か河津桜が見たくて2月に行ったのですが その年は遅咲きということで
残念ながら咲いてるのを見たことがなくってね
今年は 見れるかなって思って行っちゃいました
 
河津だけなら日帰りで頑張れるって話しだったのですが
河津に行くのを決めた数日前に ダンナさんが見つけた 南伊豆町 夜桜流れ星が
すっごく気になってね
見てきちゃいました
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
凄く凄く 綺麗だった
一般放流が18時45分くらいからとHPに書いてあったので
なんとか間に合えばと・・・・・・
休憩も1度しかとらないで走りましたよね
こういうときに限って 東名は緊急工事で渋滞と
なので 予定してなかった道に急きょ変更してなんとか間に合いましたね
 
らっき-も暗いとこは 抱っこで綺麗を一緒に満喫しました♪