河津さくら

今回のお宿は 行こうと決めた数日前に電話したら お部屋があるよって言ってくれた
ガルニ・クル-ズさん
仕事してからの出発だったし 夜桜見たかったので 1泊朝食付きでお願いしました
ガルニさんのお食事美味しいので 本当は 夕ご飯も食べたかったのですけどね
それは また 今度のお楽しみにとっておきましょう!
 
ガルニさんで美味しい朝ごはんを食べてチェックアウト
いざ 河津へ・・・・・・
の前に 前回 売り切れで買えなかったパンを買ってから行かなきゃね!
と思い BARNさんに立ち寄り
 
イメージ 1
 
食パンとブドウパンとさつまいもパンをゲット!
薪で焼かれる石窯パンは美味しいですよね
朝食後だったのでお腹いっぱいだったけど 食パンをちょっとちぎって食べたら
やっぱり美味し~いってね 
幸せな気分になりました♪
 
河津桜は もう結構散ってしまっていたけど 散策には良い陽気だったし
まだお祭り期間だったので結構な人出でしたね。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
カ-トの中から 桜を満喫してたらっき-
人が少し少ないとこは一緒に散策できたね♪