東京ロウリ-ズでランチ♪

赤坂ツインタワ-建替えのため 今年の3月28日でクロ-ズしてしまう 東京ロウリ-ズ
ア-ルデコ調のクラシックな感じが好きだったので
なくなってしまう前にと予約しました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
赤坂でのお店は閉店ですが 4月に恵比寿ガ-デンプレイスにてOPENします
今度は スマ-トカジュアルな感じのお店になるそうですよ。
 
昨日 お友達といただいたのは ランチカット
サラダ前菜ビッフェ・ロ-ストビ-フ・デザ-トビッフェ・コ-ヒ-で2800円
サラダ前菜等をたくさんいただきたいので 一番小さいカットのランチカット(65g)をいただきました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
友達と楽しいお話をしながらいただくランチは格別ですよねぇ~
この なんともいえない空間での食事もこれが最後なんだと思うと淋しいよね
きっと 恵比寿のお店にも行くと思うけど ここの雰囲気が大好きだったんですよね~
 
最初に来た時に すっかりハマってしまったのが トイレ
トイレまでの空間が なんとも海外のレストランに来てるかのような感じを思い出させてくれるのが
大好きだったんですよねぇ~
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
テ-ブル席からトイレに行くのに 広々とした通路を通り
ちょっとしたスペ-スあり トイレもゆったりソファがあるレストル-ム
この あぁ海外旅行で美味しかったレストランのレストル-ムもこんなんだったなぁ~
を思い出させてくれるなんともいえない感じが好きだったのよねぇ~
恵比寿のお店もレストル-ムこだわってくれるかなぁ?
 
もちろん お料理も美味しいですよ
お店の雰囲気も良いし・・・・・・
 
恵比寿の新しいお店に期待しつつ 溜池山王のロウリ-ズを堪能してきました
 
もちろん た~くさんいただいたので しっかりとミッドタウンまで歩いて散策・・・・・・
このコ-ス好きだったのになぁ~