ご当地カップラ-メン

こういうのって すごく気になるんだけど 当たり外れ多いですよね
私 結構外れに当たるとこが多いので 最近は気になってもすぐに買うってしなくなったのですが
これは なんかね・・・・・
2度目に見た時に買ってしまった
 
イメージ 1
 
そして もうひとつ・・・・・・
 
イメージ 2
 
吉田うどんのは 以前どこのメ-カ-か忘れたけど 前に買ったのは 美味しくなかったので
どうしよう?と思いつつ買ってみました
 
イメージ 3
 
麺がすごく太く 味は濃いと書いてあったけど だいぶ薄めて食べました
一人で食べるには量がありますよね
っていうより ちょっと飽きてしまうかも・・・・・
ガッツリたくさん食べたいとき向きなんでしょうね
 
イメージ 4
 
こっちのほうが私好みでした
でも やっぱりカップめんより 吉田うどんは 富士に行った時に食べるのが1番美味しいよね
 
最近のカップめんって 麺がもちもちしてて美味しいのが増えましたね
コンビニ行ったりすると 買うつもりもなかったのに つい写真につられて買ってしまうのよねぇ~