世間は3連休なんですね・・・・・・

私は仕事です
けど 土曜日の仕事は意外にはかどりますよね・・・・・・
今日なんて  電話も静かなので
本当に集中できたようで 1日かかるだろうなぁ~って覚悟していた事務が
さっき終わりました
始めたのが昼ちょっと前だったので 夜まで覚悟してたんだけど・・・・・・
嬉しい~っ♪
こういう良いこともあるからね、
物事は良い方に考えよう!
 
さぁ~ってと 今日は 早めに帰ろうかな・・・・・
 
そして お気に入りの入浴剤入れて ゆっくりとお風呂にでも入っちゃおうっと!
こういう時間のつかいかたも良いですよね~
 
花粉症で鼻づまりの私は お風呂に入ってる間は 鼻がとぉって嬉しいんですよねぇ~