公園と森のギャラリ-

前回来た時は 芝生休養中につき立ち入り禁止だった丘
この日は 全面開放されてましたね♪
 
イメージ 1
イメージ 2
 
不思議よね~
義姉のとこのく-ちゃん らっき-はちょっと苦手
く-ちゃんは らっき- らっき-って寄って来てくれるんだけど 近くに来すぎると う~ってやってます(苦笑)
なのに お水飲むときは こんなに近くでもOKなんだよね
社交的なく-ちゃんは ほかのわんこに
「私ね く-ちゃんって言うのよ」
って挨拶に行くの それが可愛くってね・・・・・
いいなぁ~ あんなに社交的だったらって思っちゃうのよね
だけど く-ちゃんの残念なとこは 挨拶したらそれで気が済んじゃうの
相手が 遊ぶ?ってなると それはちょっと苦手なのって感じで戻ってくる・・・・・
みんな 色いろ性格あるよね
 
陽がぽかぽかと当たる丘で楽しく遊んだ後は 私たちのお楽しみ・・・・・
お茶タイムです♪
 
深大寺の近くにある 森のギャラリ-さんによってみました
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
ちょっと素敵なお店
家具?ギャラリ-併設のカフェで カフェはわんこはテラス席OK
ギャラリ-もわんこと一緒に見れました
もちろん抱っこして・・・・・・
義姉は ソファ-とオットマンのセットがすっごく気に入ったようで 買おうか買わないかをすっごく迷ってましたね
多分 買うと思う・・・・・ 配送まで打ち合わせしてたからね
 
カフェでは 義姉とダンナさんは ベトナムコ-ヒ-のアイス・・・・・
アイスのベトナムコ-ヒ-って珍しいですよね
ちゃんとホットで入れて それを氷が入ったグラスで冷やして飲むの
自分で作る感が楽しいですよね♪
私は ヘ-ゼルナッツカプチ-ノのアイス これも美味しかったですよ
そして やっぱり食べちゃうスイ-ツ
シュ-クリ-ムにしました
生クリ-ムにも苺がちりばめられていて なんか 春のシュ-クリ-ムって感じで美味しかったです
ゴハンメニュ-も美味しそうだったので 次回は ランチで伺いたいなぁ~
 
らっき-たちは 公園で疲れちゃったのね
ちゃんと足元でまったりお休みしていてくれました♪