暖かった昨日・・・・・・

連休の最終日ともなると渋滞のことも考慮すると 近場で楽しいとこ・・・・・
って感じでのお出かけになりますよね
 
義姉と待ち合わせをして出かけたのは深大寺・・・・・・
調度 着いた時に ごぉ~んって鐘が鳴り響いてました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
らっき-も一緒に気持ちシャキってしながら聞き入りました
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛らしく お花も綺麗に咲いてましたね
 
お昼ちょっと前、混んじゃう前に美味しいお蕎麦をいただくことにしましょうと入ったお店は
この間 あったかいお蕎麦をいただいたお店にしました
 
今日は 暖かかったので冷たいお蕎麦・・・・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
私がおろしそば、ダンナさんが天ざる、義姉さんが山かけそばをいただきました
お天気が良い日に外で食べるのは美味しいですね
ただ 花粉症なので ちょっと蕎麦は辛かったかなぁ~・・・・・・
 
美味しいお蕎麦をいただいた後は らっき-が大好きな公園に行こうね!