残念な散歩道・・・・・・・

らっき-と通る散歩道のうちのひとつ・・・・・
 
細い遊歩道のような通りがあるのね
 
そこ 数年前までは お散歩マナ-が悪い人が多いのか う○ち道とも呼んでた位だったのですが
近くにマンションが出来て それ以来綺麗な道になったので 良かった 良かったって喜んでいたんです。
 
 
 
 
ここ最近 またしても とてもマナ-が悪い人がいるらしく・・・・・・
 
ゴミを放置して行く人がいるんです
 
ポイ捨てのゴミじゃないの
 
ちゃんと ス-パ-の袋にしばって入ってるのを ぽいって投げて行くみたい・・・・・
 
わざわざ ここに持ってきて捨てなきゃってところなんですよぉ~
 
だったら 近くのゴミ捨て場に捨てる方が楽なんじゃない?って思うのですが・・・・・
 
そう わざわざ ここに持ってきて捨てるんですよね~
 
同じ人なのかわからないが 数日前は おおきなごみ袋と一緒に た~くさんの
本当にたくさんのぱんの耳が捨ててありました
あの ぱんの耳の量は パン屋さんじゃなきゃっていうくらい多かった
 
なぜ?
どうして?
 
綺麗だった道なのに・・・・・
 
って すごく残念に思います