はなまるマ-ケットありがとう~♪

最近 見たり見なかったりが多かったけど
やっぱり好きな番組だったなぁ~って思います
 
今日 最終回
最後 やっくんと岡江さんの涙のコメント聞きながら
私こそ ありがとうって思いました
 
この番組でいろんなこと教わったし 試してみようって思うこと多々ありました
 
やっくんの正直なコメント好きだったんですよねぇ~
 
美味しいですか?って聞かれると 絶対に嘘言わない顔するの
 
あぁ これはそんなでもないんだなとかね
ああいうの すごくいい意味で参考になったんですよぉ~
 
岡江さんが最後に言っていた言葉
 
「これからも はなまるな毎日を送ってくださいね~」
 
ありがとうございます
 
そうですね
 
はなまるな毎日送りたいですね
 
楽しかった番組が終わってしまうの残念だったけど
いままでありがとうございました♪