初めての地下鉄・・・・・・・

昨日 青山で12時45分から約束があるのでお出かけしてきました
 
車だと駐車場満車だったら大変ってことで らっき-はカ-トに乗ってGO!
今まで 河津から下田までしか乗ったことがない電車 
今回は大丈夫だろうか?って心配したけど なんの問題もなくOKで安心~
 
土曜日に らっき-と一緒にランチ出来るお店を数店チェックしてたのに
結局 全然違うとこでランチしました(笑)
 
12時45分からのお約束とは・・・・・・
らっき- 初めてスピリチュアルしてきました
らっき-には トラウマがあって それが上手く聞き出せて解決の方向にいけばいいなぁ~って思って
申し込んだんだ
ちょっと半信半疑っだったんだけど 志村どうぶつ園に出てくるハイジ、彼女のような人と出会えれば
きっと良い方向にいくかなぁ~って思ってね
 
メインのスピリチュアルの方はというと・・・・・・
今回は 私たちが欲しかった気持ちは聞き出せなくてちょっと残念だったけど
でも とても貴重な体験したよね
 
よくわかんないけど 今 私が受けるらっき-の感情がそのまんまらっき-なんだよね
だから トラウマの原因わかんなんかったけど しょうがないよね
このまま また 楽しいこと一緒に考えながらやっていこうねっ♪
 
30分のスピリチュアルが終わって さぁ ランチしようとチェックしたお店に行く前に
青学の近くでやっていた マルシェに立ち寄り~
もうここで 美味しそうな匂いに誘われてランチ 
イエロ-カレ-にトマトペンネ・・・・・ 生姜がたっぷり入ったお野菜のス-プ
食べたいとこで買って食べるのって楽しいね
マルシェでは 試食して美味しかったア-モンドを殻付きのと素焼きのを買いました
あと ごまおからなるものを・・・・・・
 
それからちょこっとあっちこっち散策して またもや休憩~
246commonなるところに立ち寄り~
ここも楽しいの
小さいいろんなお店があってね それぞれ好きなとこで買って食べたり飲んだり出来るの
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店のお兄ちゃんが軽快なおしゃべりのポテト屋さん
ここでポテトと美味しいジンジャエ-ルを買って 一休み~
ポテト大盛りだったので 残した分はテイクアウトしました
入り口で売っていた クニシゲ?だったかシゲクニだったか?のパン屋さんのパンもお土産に
買いました♪
 
電車が混む時間の前に帰ろうねと帰路へ・・・・・・
 
イメージ 3
 
クリスマスのとき サンタ犬になってた看板犬に挨拶
「ねぇ ねぇ 君は 本当のわんこなのぉ~?」
って聞いてるかのように くんくんやってましたね(笑)
 
らっき-は 半分くらいはカ-トに乗ってたけど たくさん歩いたよね
帰ってからは 満足気に昼寝してましたよぉ~
 
また 電車に乗って遊びに行こうね!