やっぱり納得いかない!!!!

今 心によゆうがないから目につくのかなぁ~?
 
い~や 違う
 
これ 私には許せん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
今朝 会社に向かう途中で見かけたこと
路駐取締る車
いるじゃない あの軽自動車で二人組でまわってきて 注意するでもなく違反の手続きとる人
私 どうしても あのやりかた気に入らないのよね
見ればわかるじゃない この車は仕事の納品できてるもか 単なる路駐なのかってね
最初 ここは駐車禁止ですよって注意して ちゃんと理由聞いて5分くらいまってくれたらいいのにって思うんです。
15分以上とかならわかるけど 納品しなきゃならないとこで 見ていて下さいって言っても断られて
しかたなく急いで納品してる車に違反の手続きするんですよ
トイレに行きたくてでも近くに公園のトイレしかなくって 急いでいって戻ったら違反・・・・・
15000円のトイレになったって嘆く社員もいました
だったら 交番でトイレ貸してよって思いますよね~
前に交番でトイレ貸してくれるんですか?って聞いたら 貸せませんって言われました
なんか 納得いかないよね
 
って 話しがずれてしまいましたが、その取り締まりする人
自分のお家(マンション)に入るとこを見たんです
堂々と路上駐車してね、その軽自動車に鍵かけてマンションに入っていきました。
その人しか居なかったので まだ仕事する前なんでしょうね
 
こんなの許せる????????
貴方は 路上駐車を取り締まる人でしょ!
なのに自分はOKなんですか?????
 
一般の人が払う何十倍も違反金とってほしいですよ
 
自分の仕事をちゃんと理解してほしいですよね
 
ああいう人は 誰が取り締まるんでしょうかね?