友達とランチ・・・・・・

昨日 ちょっと会社を外出して 友達とランチしてきました
 
この間の間違って多く払ってきたお金ももらいに行かなきゃだったし・・・・・・
 
いつものように 1時間というランチでしたが
やっぱり言いたいことを言い合って食べるランチは楽しいね
ぐって肩はっていたのが ちょっとすっきりした感じがします
 
昨日のランチ・・・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
昨日の日替わりは チキンソティ-だったのですが
このチキンの上にかかってる お野菜のソ-スがすっごく美味しかったの
玉葱たっくさんすりおろしたのとトマトのソ-ス
こういう手間が美味しさをアップさせるんだよねぇ~
わかっちゃいるけど お家では作れない・・・・・・
作ってあげたいなぁ~って思うけどね
 
いつか 頑張ってみるね・・・・・・・
 
そうそう ペットショップにレシ-ト持って行ったら 違う店員さんだったけどちゃんとお話が通っていて すぐに正しいレシ-トとお金をくださいました
そして 担当してくれた店員さんの手書きのお手紙を添えられて・・・・・
なんか 事務的に対応じゃない感じがいいですね
 
ランチした友達が行くドラッグストア-では 誤ってレジ打たれて多く払って返金求めに行くと
お店が間違えたのに 住所氏名を用紙に書かなきゃ返金してくれないんだよぉ~って言ってました
そうなのぉ?と思いながら行ったけど そんな手間一切なくて良かった~