カレ-好き・・・・・・♪

今日からGWですね・・・・・・
 
って私は今日は仕事です。
でも気分はなんか休日モ-ドだったりしてね
長い人は11連休とか・・・・・
すごいなぁ~ いいなぁ~
11連休なんて出来たら ゆっくり海外旅行いけるよね
実際 本当に休めたら らっき-がいるので海外は行けないけど・・・・・
夢の夢の話しだな 私には・・・・・・
 
話しは変わって
昨日の夕ご飯 なんか外で食べたくってね
ご飯作らないでダンナさんの帰りを待ってたの
ダンナは 近所のラ-メン屋さんとかにする?って言ったけど
せっかくなので あまり行かないとこにしようと話して行ったのがカレ-屋さんでした
ずいぶんまえにランチに行った時に駐車場が停められなくて行けなかったお店にしてみました
 
結果オ-ライ 美味しかったです
 
イメージ 1
 
野菜サラダ
 
イメージ 2
 
マトンチリソ-スだったかなぁ?
 
イメージ 3
 
バタ-プラウ
 
イメージ 4
 
ホウレンソウのキ-マカレ-
 
イメージ 5
 
プレ-ンナンとチ-ズナン
 
美味しかったです
野菜サラダはドレッシングにナッツ系だと思うんだけどたっくさん入ってる感じが美味しかったし
マトンチリソ-ス?のおつまみは マトンって私苦手なんだけど これはラムなのかなぁ~
臭みがまったくなく スパイシ-で美味しかった 
バタ-プラウンは バタ-チキンの海老バ-ジョンって感じ 美味しいよね~
ホウレンソウのも中からにしてもらって美味しかったですよ
ナンがね、もっちもっちで美味しいの~
ナンだけで美味しい~って食べれちゃうのでカレ-があまった感じ・・・・
もちろん カレ-も美味しいのでそのままいけちゃいます
チ-ズナンは チ-ズがすっごく入っていてね 今まで食べたチ-ズナンの中で 1番チ-ズずっしりだったかも・・・・・
二人で行く時は 少しお持ち帰りしないと ずっしりきます(笑)
 
すごく愛想の良い店員さんで居心地良かったです
シェフは日本語は喋れない感じだったかなぁ~
店員さんが通訳してました
帰りに また来てねって何度も言われて・・・・・・
 
うん また行くねって思いましたし また来るねって言って帰りました