ぶっかけ素麺・・・・・・・

昨日の夕食

お腹は空いてるけど なんだか作る気がしない・・・・・・

そんなときは 手抜き♪手抜きがいいねっ♪

義母さんにシソの葉をいただいたので それを使った夕食にしよう!

ス-パ-に寄って アジのシソハサミ揚げとやらと 一口フライドチキンってのがあったので それ買って
ポテトサラダ買って帰りました

キャベツの千切りをして 買ったものをのせてOK

シソの葉は そうね 生素麺を買ったのでそれ使おう!
茗荷とシソの葉を刻んで乗せて ぶっかけ素麺の出来上がり


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

素麺のつゆは だんなさんがポチった つゆシリ-ズから 素麺のつゆ(ストレ-トタイプ)
美味しかったですよ~ ♪