そして ランチは くらの坊♪

帰路に着く前に 下田の街中へ・・・・・

下田に来ると たまに寄ってみたくなるのが ロロ黒船
ここで お土産と自分のおやつを調達
自分用に買った もなさく 美味しかった♪
お団子がすっごく美味しそうでひかれたんだけど お腹空いてなかったのよねぇ~
この時・・・・・
次回 来た時 お腹空いてたら買っちゃおっと!

下田に来ると絶対に寄るス-パ- あおき
ここも外せない我が家・・・・・
今回は ところてんをお土産にゲット

そして そして 下田だったら ここのパンやさん!

イメージ 1

BARNで食パンを買うのは 忘れません
今回は 義母さんにもお土産に買ったよ・・・・・

海満喫したんだけど やっぱりもう一度・・・・・

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

綺麗な海を見た後は ランチへ・・・・・
暑くなってきたので らっき-も店内OKのお店がいいねと
だったら ここだねって 寄ったのが

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

ダンナさんは とりの照り焼き丼
私が さくらうどんにあんみつがついてるセットを注文
どっちも食べたいので 二人で美味しくいただきした
やっぱし ここは 美味しいよね~♪

大将たちと楽しくお話しながら 美味しくいただきました♪
らっき-は 安心して ゆっくり昼寝してたね♪

この後も あっち寄りこっち寄りしながらお家へ帰ってきました
楽しかったね 
また 近いうちに来れるといいねっ♪