玉子とじラ-メン  松壱

昨日 なんとなくつけていたテレビ・・・・・・

で ありゃ 
ちょっと これ美味しそう~って 思ったラ-メン

番組の最後にお店の紹介があったので それを頭の中にメモ
そして さっそくチェックして行ってみました

松壱さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ダンナが 坦々麺 私は基本の玉子とじら-めん
すっごく美味しかった~
玉子ふっわふわでね
玉子とじら-めんも美味しかったけど 坦々麺は 濃厚で うち好みだったね

基本 玉子料理はあまり好きでないダンナさん
だけど ここは 美味しいから また来ようねって・・・・・
良かった 
私は お気に入りのお店になったもん

テレビ見て あっ、ここ美味しそう!ですぐに来たのは 初めてだったけど
テレビ見てて良かった