雷 3日・・・・・・

私の母が 私が子供のころによく言ってた言葉です

雷がなったら3日続くのよ
だから 雷 3日っていうのって・・・・・・

昨日 おとといと雷なりました
じゃあ 今日も?
テレビでは 昨日ほどの天候がくずれることないけど にわか雨の心配はしてくださいねって・・・・・

雷大嫌いな 私と らっき-
どうか 母の言葉 はずれますように!

梅雨空がつづくとこころがなんとなく沈んでくるけど
そういえば 先週 綺麗な青空のときに見つけた花 アップしてなかったなぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日のように歩いてる道なんだけど 全然気がつかなかったの
それだけ こころに余裕がないのかしら?
ダメダメねぇ~
こんなに素敵に咲いてるのに・・・・・

気持ちに少し余裕を持って過ごさないとね・・・・・・

ストレス発散時期かな?