昨日のゲリラ豪雨・・・・・・・

昨日 午前中から もわっとして暑かったですね

こんな天気だと ゆっくりらっき-と外っていうわけにいなかいなぁ~
とらっき-を見たら

イメージ 1

イメージ 2

今日は 僕寝てます~
って感じでまったりしてます

なので だったら お留守番してもらって ちょっとナショナル麻布マーケットにでも行こうと・・・・・・

お店の中で ゆっくりと見ながらお買いもの~
すると 外から来た女性が
「外 真っ暗だよぉ~」
って・・・・・
で 窓の外を見たときには ドバ-ンとね 降ってました
そして 雷すごかったです

らっき- 大丈夫かしら?
きっと 騒いでるんだろうなぁ~と心配しながら
雨がやんだあたりで車に乗り帰ったところ 
らっき-は 全然穏やかだった
おとなしく 嬉しそうにお迎えしてくれたので びっくりよね

そっか もしかしたら 私がそばにいないほうが怖くないのかもしれませんね
私が怖がるから らっき-も怖がるのかもって ちょっと思っちゃいました

話は変わって

私 金曜の朝 仕事に出て少し仕事してから 友達と1泊で旅行に行ってきました


イメージ 3

イメージ 4

とぉ~ってもゆっくりさせてもらっちゃいました

また後でゆっくりアップしたいと思います
よろしければ お付き合いくださいねっ

ゆっくりさせてもらった分 頑張って仕事しなきゃ!です