久しぶりの「まるでなぽり」

昨日 旦那さんの数値は前回より悪かった
とはいえ 薬の量が増えるとかまではいかなかったのが 不幸中の幸いと思うことにしました
原因は ストレスだねって・・・・・
そりゃ 誰だってわかります
彼の場合 私のように友達と会ってストレス解消! 甘いもの食べてストレス解消! 衝動買いしちゃおう!っていうこともしないので ストレス解消大変だよね・・・・・
私に言ってスッキリしちゃえばいいのに・・・・・・って思うんだけど言わないんだよね
聞いたら嫌な気持ちになるでしょ?お互いが不快に思うのわかっるからねって・・・・・・
でも 私は他言しないよ 
言ってスッキリすればいいのにね・・・・・
男って大変だね
やっぱり 少しでも軽減されるように 私サポ-トしないと・・・・・・ 頑張ろう!っと

話は変わって うちは 私よりダンナのほうがお料理上手なんです
で、昨日病院だったダンナさん 帰宅も私より早いので 夕飯出来てるかなぁ~などと ちょっと期待してたら
電話がかかってきて 今晩は外食しようって・・・・・

そっかぁ まぁ 残念だけど 外食も楽しいから まっ、いいか・・・・・
で、久しぶりのお店に行ってきました

いつもは ランチで行くんだけど 昨日は夜ごはん・・・・・
サラダ、前菜、ピザ(ハ-フ&ハ-フ)1枚 パスタ(ハーフサイズを1つずつ) デザ-ト カフェ
のセットにしました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりに美味しかったです
ここのパスタもピザも好きなのよね~ 私・・・・・
でも やっぱし ランチのほうがお得なので 次回は ランチに来ようっと!


帰宅途中 友人から電話があったので お茶でも飲みに来る?と誘うと来ると・・・・・
いろいろしゃべっていたら 最近四十肩で腕が上がらなかったのと
で、肩甲骨が堅いといろいろ症状がでるよから 楽体を思い出した
DVDをつけて 楽体を友達渡して ダンナと友達は楽体をつかって 私は エア楽体でストレッチ
すると 友達えらく気に入って 肩が楽になった~ってすごく喜んでくれてね、
結果 家でPCから注文してました
そんなに気に入ったのね・・・・・

これ買った時に ダンナに 何無駄使いしてるんだよって言われたけど
なんか 旦那もこれなら気楽に出来るねってやってるし・・・・・・

友達の肩こり等の症状が軽減されるといいねっ

らっき-は 3人でストレッチしてるので不思議に思ったのか 私のそばで何か言いたげにうろうろしてました(笑)