もう3カ月経ったんだ・・・・・

ダンナさんの定期通院の日
そっかぁ もう前回から3カ月経ってしまったんだ・・・・・・

また 今日は 夕方まで ドキドキひやひやの日です

どうか 結果が悪くなってませんように!

毎回 反省する日なんだよね
本当 私って ちっとも進歩しないよね

確か 前回も ダンナのストレスが少しでも軽減するように頑張ろうって思ったじゃない
だけど 今回も 軽減されたねって感じはないよね

この仕事に就いて10年経ったけど 一向に慣れない
まぁ 仕事って慣れじゃなく経験が自信をつけてくれるものだと思うけど
どうも まったく未知な業界だったもので 毎日がドキドキです

今の仕事の前の仕事のとき、大好きだった会長が最後に私にプレゼントしてくれた言葉
「今までは すっごく大変って思ってたこと そんなの全然ちっぽけなもんに感じるよ
雇われて仕事するのと 自分のとこでやるのには 大変だって思うことが全く違うからね」
って・・・・・・

すごく良くしてくださった会長 いつも優しくいろんな事を教えてくれた会長が 今までになく
否定的なことを私に言ったの
そのときは 大変ってそのとき自分が感じることが大変なんじゃないって何にもわかってなかった

そうなんだよね
今までは 嫌だって思っても 自分ひとりで決まることは何一つなかったよね
だけど家族経営の会社だと違うよね
自分がしっかりしないと社員が困る そんなのだめだもん

私でさえ すごいプレッシャ-なのに きっと ダンナはもっともっと大変な想いをしてるんだよね
ほんと それ少し軽減してあげたいんだけど なかなか自分のことで精いっぱい

ごめんね・・・・・
もっと もっと強くなって しゃん!ってしたい
何が起きても 大丈夫!皆 平気だよ!って心配させることなく 力強い存在になりたいなぁ~

まぁ コツコツすることが1番だよね

ダンナさん、そして 皆 もうちょっと待っててね
私なりに頑張ってるからね・・・・・・

あぁ あと半日以上 不安な気持ちいっぱいだ~

そして ダンナがいない今日1日 平穏に過ごせますように!