眠い・・・・・・・ 超眠いんですけどぉ~

月曜から 超寝不足で始まる1週間
嫌だなぁ~
月曜は そうでなくても なんとなく憂鬱なんだから 睡眠はしっかりととりたいもので・・・・・

若くないってことなんだよね
若かったころ 毎日2時間の睡眠であくび1つしないで仕事して また 夜は遊ぶを繰り返してた
私の体はどこいったんだろうか?
あの無敵さが懐かしい・・・・・・

昨日 ダンナさんは友達とヨットに乗りに江の島へ・・・・・
友達がヨットの共同オ-ナ-とやらで たまに誘ってくれるんです

私も一緒にって言われたけど この季節はねぇ
もうちょっと涼しくなれば 自分が乗らない時間は自分がらっき-と過ごし 自分が乗ってる時は
だんなにらっき-と過ごしてもらうとか出来るけど
らっき-の体調 私たちの熱中症も考えたら 昨日は 私は行けないよね~
ってことで 江の島行きは断念 ダンナさんに私の気持ちだけ一緒に連れて行ってもらいました

結果 江の島の昨日は 過ごしやすかったようで らっき-と行けたかもだったらしいが・・・・・・

まぁ 彼らが江の島でヨットしてる間 私は 友達とミッドタウンでランチしたり買い物したりで
それぞれに楽しく過ごせたのでいいんじゃないかなぁ~

で、で、で、 私の誤算としては・・・・・・
彼らが思いのほか 早く帰ってきたこと
そして 我が家で夕ご飯を食べること・・・・・・
久しぶりに会った友人なので なんでも良ければ作るよと思い食事の支度をしたとき
近所の友人にも声かけようということになり 久しぶりににぎやかに食事したまでは良かった

その後、友人たちの難しい(私は全く興味ない話題)に熱がこもり 24時過ぎまで熱いト-ク

いいんです
週末とかだったら 全然朝まででも
ただ 今の私は 起床5時半
そろそろ寝たいんだけどなぁ~って思いながら 冷たい飲み物から温かい飲み物に変えたりしてね

彼らが帰ったしばらくは 頭は興奮状態だからすぐに寝付けないよね・・・・・
ふぅっと寝入ったのがきっと3時頃
今日の私は2時間半の睡眠

月曜から頑張るかい?
もう若くないよぉ~・・・・・・