食欲旺盛な日のランチ・・・・・・・

この間の土曜日 友達とランチ

土曜なのでランチやってなかったのが残念
前回 ランチメニュ-で注文して次回はこれ食べたいねなんて話ししてたからね・・・・・

イメージ 1

あっさりとさら~ってしかのってなかったので
ちょっと物足りないかもねって セイドメニュ-で気になった アボカドチ-ズボ-ルとやらを注文

イメージ 2

これも 中は アボカドディップなので とっても軽いもの
友達とシェアして食べたので 友達も なんかもうちょっと物足りないって・・・・・

お料理とこのサイドメニュ-も時間かからなくすぐに来たので デザ-トもきっとすぐに来るんじゃない?
と デザ-トを何にしようか考え中

プリンもチョコケ-キもチ-ズケ-キもこのときの気分じゃなかったんだよね
で、気になったのが 2~3人でどうぞのデザ-ト
お店の人に これすっごく大きいですか?と聞くと だいたいこんなもんって手で大きさを表してくれた
で、2人なら全然食べれちゃいますよっていうので注文

イメージ 3

イメージ 4

お店の人が手であらわしてくれたより 1まわり大きかったと思う・・・・・
ちょっと圧倒されたけど
あぁでもない こうでもないのよぉ~なんて話ししてたら 結構美味しく食べれちゃいました

もちろん お腹いっぱい・・・・・

これフランべしてくれたラム酒がかかっていたので 思いのほか美味しかったです