それぞれの昼休み・・・・・・

昨日のお昼休み

暑いからね 何食べようと考えると やっぱり冷たい麺がいいよね
昨日のお昼は ダンナさんは外用 義母さんもお出かけ
なので私一人だし 簡単でいいよねって思い 冷麦にしました

らっき-とりんちゃんはというと・・・・・・

らっき-は・・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あっちほり こっちほり・・・・・
で なんとなく 納得したのかしないのかって感じで寝る・・・・・・

そして りんちゃんはというと・・・・・・
めっちゃ食欲旺盛女子
自分がお腹いっぱいであろうと げっぷしてでも食べるという根性の持ち主なので
私の食べてるのが気になってしょうがない

イメージ 4

いつもなら 撮ろうとすると絶対に動いてしまうのに この時ばかりは じっとしてます
気になるねぇ~ 冷麦・・・・・

それでは めっちゃぶれぶれだけど 怖い顔のりんちゃんです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

美味しいです もっと~の視線には応えられないよ~