おはようございます♪

我が家にしては 長い夏休みがとれました
いつもなら3日位のとこ5日間
嬉しかったなぁ~
だって だって 目覚まし時計かけなくていいんだもん♪

今日 久しぶりの目覚まし
起きれるか不安だったけど なんとか大丈夫でした(苦笑)
久しぶりの朝のチャリンコ通勤も気持ち良かったです

さて、夏休み
らっき-の眼のこともあり、旅行の計画 どうしようかと思ったけど
日常生活に規制があるわけでないので
ストレスを感じさせない方がベストだし、無理しなければいいんだと思い出かけてきました

また いつものように ゆっくりちまちまアップになると思いますが
よろしければお付き合いくださいね

イメージ 1