浜なし・・・・・・・

去年 大好きなブロガ-さんとこで目にした 浜なしの文字

浜なし どんなんだろう?って思ってたら
去年の9月だったかな?
浜なしののぼりを発見して行ったんだけど もう閉店していて買えなかった

今年、なんと江の島に行った時に買えたんです♪

待望の浜なし!

産地直売されてる農家さんで購入
開店して30分くらいで売り切れちゃうんだよねって・・・・・
なるほど~
だから 去年は 早い時間だったのにやってなかったんだね

浜なしとは 横浜で作られた梨のこと
横浜ブランドってことなんでしょうね

美味しかったです♪
とぉ~っても とぉ~っても甘くてね

大満足~♪
梨大好き らっき-も りんちゃんも大満足だったよね

山梨に行った時にも 梨を買って帰り 山梨の梨もとっても甘かったけど 浜なしは もっともっと甘かった♪

ここらへんでも買えたらいいのになぁ~