らっき-へ・・・・・

らっき-

10歳のお誕生日おめでとう~♪

もう10歳なんだね
早いなぁ~

あれよ あれよという間だったような気がします

2歳くらいまでは 本当にやんちゃ過ぎでね、ゴム製の磁石は食べるわ ボ-ルペンをかじって先っぽは食べちゃうわ 口紅食べちゃうわ 焼き鳥(葱つき)食べちゃうわ・・・・
本当にいろんなもの食べて病院へ行ったよね

いつになったら落ち着きんだろう?と 心底思ったよ

誰かがぽっけから小銭落とすと そこにはいなかったらっき-が素早くやってきて銜えて奥の部屋に逃げたりね・・・・・

車にパンチしに行って怪我して戻ってきたとき どんなに心配したかわかる?
でも らっき-の顔見たら叱れなかったよ

いっつも悪いことした後 めっちゃ反省するんだよね

ぼく ごめんね・・・・・ って

今でも その名残はあるけど でもあの頃と比べたら やっぱり落ち着いたね

らっき-にも早い10年だったかな?

この10年 いろんなことがあったね
私にとっても辛いこととかあったけど その都度 傍にいて寄り添ってくれたね
どんなに力強かったことか・・・・・

私もらっき-の心の支えになってるかな?

これからも ずっと一緒に笑っていたいね
楽しいときも辛い時も いつでもまっすぐに笑顔になれるように頑張っていこうね!

頼りないままだけど 少しは頼ってね

毎年 9月11日なると強くおもうの
らっき-が家族として私のとこにきてくれたこと すごく嬉しいなってね

本当は 可愛いケ-キでお祝いしてあげたかったけど
ことごとく却下されたからね・・・・・
去年から諦めたよ

なので 第1弾 あなたの好きなささみを人参さんと一緒に湯がいたよ
朝ごはんのときに食べようねっ♪
第2弾は 何かな~? お楽しみに・・・・・


イメージ 1

お誕生日だからちょっと高級ささみにしてみたよ・・・・・
って 違いがわかるかしら?

イメージ 2


いつまでも 甘えん坊の可愛いらっき-でいてね

らっき-の10歳が幸せでいっぱいでありますように・・・・・・