大失敗・・・・・・・・

またしばらく鏡を見ると憂鬱になる・・・・・・

美容室に行ってきたの

久しぶりに前髪を作ろう!って決めてった昨日

駄目ね

本当に何回同じことやってるんだか!

担当の人は ちゃんとわかってるので 前髪を長めに切ってくれるのに

「もうちょっと短くしてください」と・・・・・

最後のもうちょっとはイカ
あれが決定的だね

オンザ眉毛・・・・・

これ結構憂鬱なのよ~

でも 自分で言ったことだし あ~ 切ったものは戻ってこないのよぉ~って後悔・・・・・・

中学生のころから この失敗 何度やってるんだか!
自分の成長のなさに嫌気が・・・・・・

長めで良かったじゃないね
で、もうちょっとって思ったら 自分で後から調整すればいいのに・・・・
本当 馬鹿だ 私・・・・・
懲りないね