余録・・・・・ ダンナさんがカ-ロを好きな理由・・・

ダンナさんが カ-ログル-プを気に入った理由のひとつがこれだと思います

イメージ 1

夕食がイタリアン、フレンチであっても朝食が和食ってとこがいいらしいです

パン好きな私は 朝食も洋食で全然OKなんですけど でも 朝 しっかりとした和食ってのも
いいもんですね
普段は ヨ-グルトドリンクであったり パンであったり シリアルであったりと簡単な朝食で
すますことが多いので 旅行の楽しみは朝食ってのもあります

散策から戻って 大浴場で朝風呂入って 美味しいご飯食べてって すっごく贅沢~っ
旅の醍醐味ですね

さぁってとお腹もいっぱいになったことだし、チェックアウトの支度をして出かけましょう~!